+*とるもの小屋*+

基本、気分です(蹴

自分勝手でごめんなさい><;時間があったので…

f:id:fvhjguihksfgjhyuxfj:20130420190118j:plain

ごめんなさぁぁい><;

時間があったので記事書かせてもらいます><現状もお伝えします((

絵のタイトルは「スノー」です。私のお人形をモデルに書きました。背景はギリシャ神殿の‘パルテノン神殿‘の一部分だけ書きました。画材はコピックです。

 

3年生辛いです(;O;)何処勉強したらいいのぉー( ^)o(^ ) とりあえず毎日勉強してます;塾も通い始めてさあ大変っ(^o^)

唯一の楽しみが乗馬です♪でもなんか神経質すぎる馬が最近多くて怖いぞ…!

頼むから噛みつかないでおくれよ君たち(←

あっ、たいていの馬は噛みませんが噛む馬もいるのでご注意;;

ちなみに3回噛まれた♪(なんか嬉しい((

 

 なんか長くなっちゃってすいません…;でも、充実していて楽しいです。有難うございます!皆様のコメントも大変励みになっております><////