+*とるもの小屋*+

基本、気分です(蹴

しんでしまうとはなさけなあああああい!は、二人で歌いましょう。&お久


【鏡音リンレン】しんでしまうとはなさけない!【オリジナルPV】【高音質】 - YouTube

 

このデュエット曲を、今日カラオケで一人で見事に歌い上げてやりました(

めちゃくちゃ辛かったですが、達成感半端なかったです(^o^)

てか、なんで映像が知らない女なんだよ!誰だよっ!

アウターサイエンスも歌いましたが、最初が低くてつらかった。

カラオケ行ったら皆さんは何を歌いますか?

 

イナイレ休業の噂(;O;)でも長かったよね!サザエさん並みだよ(嘘

お疲れ様でした。私はまだイナイレから卒業できそうにないので、うん。